【然】焼き鳥も安定の居酒屋

南通飲みまとめ


火曜日飲みで再訪。
ついつい来てしまいますが、やっぱり混んでますね。

冷たいビールが飲みたくてエクストラコールド頼むけど,グラスちっちゃいんだよな。

ネットで調べると285ml?えっ,そんなに小さいんか・・・

そういえば,久しぶりの辞職願を書きました。

5年ぶりだなぁ。


安定のイカの唐揚げです。

軟体類をこよなく愛する先輩もいましたが,そんな先輩もいなくなっちゃったもんだから,もう仕事なんて辞めてもねぇ。

梅水晶やらなにやら,4人も集まると黙ってても色々テーブルに乗ってきますが,

梅水晶はせめて日本酒を頼むころにして欲しいもんだなぁ(笑)

そういえばヒュミラ2回目を投与した。

首から背中の重苦しさは変わらないけど、膝下まで前屈できるようになった。

クルマも一時間以上運転できるようになった。

夜間の睡眠障害は続く。

なんとなく下痢が減ったような。

安定の焼き鳥はセセリ、手羽先をいただく。



鳥天には梅が挟まり、納豆春巻きにはシソも挟まっているので苦手な方はご注意を。

有給をもらって洗車して,ジムに行って,酒を飲んで

い~人生だった!!

夜はまだまだ続き,ボーリングに向かう。

さらなる山盛りポテトをつまみながら,

今日もいい夜だった!!

20230605

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です