【自律神経day14】明日はいい日になりますように

日記をつけるのもさぼりがちだ。

昨夜1時過ぎにお好み焼きなんて食べたもんだから,腹が減らない。

何時に寝て,何時に起きたのかもわからないが,

土曜日は何もせずに休んだので日曜日は身体が動かせそうだ。

とはいえ,寒波の日は何をすればいいかわからない。

とりあえず11時頃に身体を起こし,飯でも食おうと思うが,

せっかくなのでジムに行こう。

飯食ったらジムには行けないので,先にジムに行こう。

13時からジム

筋トレ,60分のランニング,今まで最高速度の10.2km/h

もう汗が止まらない。もうこの汗の量は病気である。

68.4kg・・・随分太ったな。

ランニング後は67.2kg

温泉はめっちゃ混んでいたのでサウナも85℃くらい。

2セット終わって測ったら66.2kg。

安定の2kgの減量。

さて,飯でも食うか。

16時

【天吉食堂】

がっつりカツ丼を食べる。

これは昼飯なのか,夕飯なのか。

疲れ果てたのでベッドでゴロゴロしていたら,

電話がかかってきた。

数日前に,飯にでも行く約束をしたらしいが,全く覚えていない。

確かに日曜日は暇なので一緒に遊びたい,と思っていた。

けどね,今,飯食べちゃったし

また今度。

そんなわけで,ずーっとYou tubeを観ながら,

たまに洗濯をしたり,

たまにストレッチをしたけど続かなくて,

今日もベッドの上でダラダラと過ごし,

気づいたら深夜の1時。

終わった・・・

20230129

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

山形

前の記事

【酒田飲みまとめ】