【盛岡冷麺】まとめ

  1. 【盛楼閣】
  2. 【髭】
  3. 【三千里(雫石)】

【盛楼閣】

盛岡飲みの〆が食べたくて1人で来店。空いていてすぐに座れた。敷居の高そうな高級感がある。カルビは脂が旨く、タレはダシであっさりしている。冷麺は辛味が別皿ではなく、物足りなさを感じる。スープからも牛骨の旨味は感じられなかった。

【カルビ】1350円

脂は旨いが,肉の旨味は驚くほどでもないか・・・?タレかと思ったらただのダシか。さらっといける。

【髭】

髭といったら冷麺だけど、焼き肉が旨すぎる。普通のカルビかと思ったら、脂ノリノリ。冷麺も旨いけれど、スープの旨みは期待よりも薄い。

カルビ950円,上牛タン1480円

【三千里(雫石)】

【盛岡冷麺】¥825

スープも焼き肉のタレも甘い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です