新しいズボン

昨日は2時まで眠れなかった。YouTubeのせいだ。見なきゃいいってわかっているのに、それでも毎日見てしまう。見終わってからもお笑いを聞き流している。はぁ。コンセントを抜いて置いておきたい。

シャンプーとコンディショナーも減ってきた、コンディショナーはスカスカして出てこない。

洗濯したのに3日も放置していたら、台所に放置したチーズと同じような匂いをしている…もう一度洗うことにした。

腕時計はどこに行った、時計もないので面倒だがスマホを開く。そろそろ時計を置こうか。

プロテインだけとりあえず飲んで、また同じ日々の始まり、新しいズボンに踵を通す。ユニクロで買った、いつものズボン。

最近、ベルトをしないとユルユルなので、一番ウエストが細いやつにした。

ポケットがあるって素敵だ。と思ったが、スマホかでかすぎてポケットに入りにくい。

新しい靴を履いたら、靴下を履かなきゃいけない。クロックスは裸足でも履けるのがやっぱりよかったな。

コンビニで買ったサラダを食べ、飲み物は何にしようか迷ったが珈琲にした、神経を逆撫でしないように、ヨーグルトもいいけど、逆に下痢になるし。結局珈琲でムカムカする。

三年前は千秋花火だかでミッキーが来たんだっけ。

昼寝は一時間、昨日余ったルーローファンを食べ、寄せ書きを書く、TABを起こす 。

そんな夜はバンド練習して、飲み会。

20220914

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です