【STEPS BAR】

いきつけのステップスバー

染み渡るシメイブルーを飲みながら,今日食いたいものを選んでみる。

【牛肉のタリアータ アボカドチーズ】¥1100

何度食べても旨いやつ

2021121

2018年は14回くらい、月2で訪れる素敵なバー

とあるビルの三階にたたずむこちらは、ドアを開ければ暗い…中に蒼く照らされた酒たち。

ズカズカ入っていかないと気付かれないことも多いのでズカズカ入り、

カクテルもありますが、ここんとこずっと置いてくれてるチョコレートスタウトをいただきます。

サーフィンの映像に変わり、音楽も…

眺めながら酒を渇かし、

ここはフードも旨い。本日のおすすめから、メニューも聞かずにお願いしたので値段もわかりませんが(笑)牛肉のタリアータ、アボカド添え?みたいな。

20180805

めちゃくちゃ旨い。

マスターは精神的、肉体的にもとっても若く、こんな風に生きたいなぁと思ってしまいます。

【ポークチーズピカタ】¥800

ピカタって絶対旨いよね。

2022/6/22

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です