長岡バル街は今年も中止か・・・【10月にやりたいこと】

生誕の地,長岡。秋田に来ても,長岡ナンバーをつけて走り回っていた日々が懐かしい。

帰省するときには長岡で飲み歩くこともあったなぁ。

そんな2018年10月の長岡バル街。

チケット制で飲み屋を何軒もハシゴする,呑兵衛でも,そうじゃなくても,たまらない企画。

<長岡バル街>

・前売り 5枚3500円

・追加 800円

柏崎から,地元の友人と電車で向かう。

1549 ニューデイズにてエチゴビールを買って,早速始めましょう。

17:00 一次会は,シュラスコが食べたくて

【エスタ ゴストーザ】

まさにバルっぽい,おしゃれな店内

ドリンクはビール、ハイボール、サングリアから選べた。

カボチャのキッシュ、シュラスコはイチボ

肉を思う存分楽しめるお店のようです。

17:25 二次会は,やっぱりクラフトビール

【ライノ】

伊勢角を飲んだような~。色々食べれて,バル街最高。

17:48 三次会,ビールに合うのはメキシカン,ということで

【カミノレアル】

異国の雰囲気漂うこちら,テキーラ!モヒート!!

うーん,エスニックな焼き鳥など

18:15 4次会は,ホテルのとこにある日本料理屋に行ってみる

【南天】

バル街とはちょっと雰囲気の違う日本料理をつまみながら,

越の柏露 特別純米酒

こっからもう,記録がないのですが・・・

【ブロブラン】?

何回か行った,ワインバー

ここだけの話,カキが苦手なんですぅ

【彩の音】

いったい何次会まで行ったことやら・・・

【火の国ラーメン】

どこまでも突っ走れ~

(バル街とはもはや関係ありません)

このなんともいえない,まずいラーメンが・・・

旨い!!

20181020

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です