【男鹿ランチ】11軒

  1. 【美野幸】
  2. 【きりん亭】
  3. 【ミノッアカ】パイカ
  4. 【ブルーベリーガーデンカフェ】是非ブルーベリーの季節に!!
  5. 【ホヌ】ハワイアンなシーサイドカフェ
  6. 【ニュー畠兼】入道崎で海鮮丼
  7. 【トモスカフェ】
  8. 【鵜ノ崎テラス】
  9. 【居酒屋 秀】三色漬け丼
  10. 【おがや】ラーメン
  11. 【化世沢食堂】
  12. 【レストランしらやま】
  13. 【みさき会館】閉店

↓その他男鹿へ向かう途中にあるランチたちも

  1. 【海鮮屋】
  2. 省吾 ふぐラーメン
  3. 卵の樹 追分店
  4. ワッフルカフェサイン
  5. カフェ ブレンナー
  6. 道の駅 てんのう
  7. ラルゴ(ハンバーグ)
  8. カネマル水産(道の駅てんのう、海鮮)
  9. うるとら
  10. まると
  11. オガーレ(東洋一のレストラン)
  12. 戸田苑(ふぐ)
  13. そば屋 八兵衛(磯とろそば)
  14. 元気屋 男鹿(ラーメン)
  15. ビシュヌ(天王,インドカレー)
  16. ラーメン天棒
  17. おれの焼き肉
  18. 一龍
  19. 笑ごころ
  20. 愛桜
  21. えびそば政宗
  22. アメヤ珈琲(珈琲ソフト)

【美野幸】

高いけど旨い,石焼鍋。

【きりん亭】男鹿グルメが全部味わえる

【ブルーベリーガーデンカフェ】

ブルーベリーの季節が終わってもブルーベリーピザは食べられます。

【ホヌ】

海を見ながら,ハワイアンなお店

食事メニューもピザしかなくて,パインジュースやノンアルコールカクテルもあり。

【ハワイアンピザ(セット)】¥1200

パインジュース,珈琲などが選べます。マルゲリータとハワイピザをハーフで頼める。極厚のパイン。耳の中までチーズが入ってます。

【ニュー畠兼】

入道崎で一番混んでいる。食券制で前払いしてから座敷へ。時空を越えた海鮮丼のさらに上、天空の真髄 なまはげ丼は3900円でした。エビなどが苦手なのでウニいくら丼にしましたが、思ったよりボリュームは少なめ。

【居酒屋 秀】

人気の居酒屋だが、ランチで海鮮をいただいた。刺身などもあるが、平日の11時過ぎ、まだ空いている。ぶり漬け、真鯛漬け、平目漬けの3色丼。刺身とカツとじなども気になるし、ラーメン、定食もある。

三色丼

【みさき会館】閉店

入道崎でも有名なお店で、生うに丼がありますが、石焼き鍋、あわびなど他の海鮮料理、UFOラーメンまであります。特製うに丼は3300円、最初から磯の濃い味つきで、濃厚なウニ。思ったより小さいどんぶりでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です