クロックス スウィフトウォーターメッシュ【2021年夏靴】

靴はワンシーズンで履きつぶしたい。夏というか春になったら靴も衣替えする。

仕事でもプライベートでも使えて、なんなら走れる。そんな靴はやっぱりクロックス。

ここ最近は履き心地や見た目からスウィフトウォーターが好き。

crocsのサイトではもう終売になっているようでAmazonで購入した。4840円。

ブラックの27cm

メッシュなので通気性が抜群。靴底はちょっと薄いけど、走るくらいなら大丈夫そう。もはやベアフットサンダルって感じ?もちろん海や川も入れそう。雨の日にはずぶ濡れになりそうですが。問題は踵のゴムを潰し履きできないことくらいかな~

今までのクロックスお疲れ様。サイズ調整もしやすいしメッシュだし、踵潰せるからよかったな。新しいクロックスのほうがスマートだな。

クロックスって雨や濡れた路面が苦手なんだよね。すぐに滑ったり、昔川の岩場で思いっきりこけてびしょ濡れになったっけか。

2021年はコイツと旅していく。

https://blue-wish-tabi.com/%e6%97%a5%e3%80%85%e3%81%ae%e7%94%9f%e6%b4%bb/

20210411