横須賀の後,城ケ島でたそがれ

横須賀から1時間ほど走り,

・城ケ島大橋(有料道路)150円

【城ヶ島公園】

・駐車代(ワンデーパス)450円:城ケ島のいろいろな駐車場に停めることができる

散歩すると,展望台なんかもあったりして,

岬らしく道が続く

夕陽頃の気持ちいい時間帯

広場を越えると,

きれいな海が広がる。

灯台のふもとで,

岩場に座って,波が押し寄せるのをずっと眺めていた。

そんな冒険

草むらを乗り越えて,城ケ島灯台なんかも眺める

城ケ島から出て,夕食

1800【ちりとてちん】

・ちりとんてん丼 1944円

3種のまぐろの丼ぶりが食べられるのは,面白いけど,高い。

・駐車代 200円

また旅がしたくなる・・・

20170830

横須賀の後,城ケ島でたそがれ” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です