横須賀 軍艦めぐりと海軍カレー

とある暇な日。横須賀をドライブしてみた。

1200 横須賀 駐車場

平日800-2000 最大1000円でした。

1220 -1255【横須賀海軍カレー本舗】

・よこすか海軍カレー スペシャル 1300円

 ビーフかチキン 大盛無料、アイスかホットコーヒーか紅茶。思ったより普通でした。

1400 軍艦クルーズツアー

1400円のチケットを購入し,時間までブラブラ

5分前集合し,めっちゃ楽しい!!

イージス艦,ロナルドレーガンなどなど・・・

15隻、潜水艦3隻がいたそうです。

1520 出発し,横須賀ドライブしているとウインドサーファーや海水浴している人,Yナンバーの車をみかける。

・城ケ島大橋(有料道路)150円

1630【城ヶ島公園】

・駐車代(ワンデーパス)450円:城ケ島のいろいろな駐車場に停めることができる

岩場に座って,波が押し寄せるのをずっと眺めていた。

1800【ちりとてちん】

・ちりとんてん丼 1944円

3種のまぐろの丼ぶりが食べられるのは,面白いけど,高い。

20時,湘南へ

20170830

横須賀 軍艦めぐりと海軍カレー” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です