BBQに釣り 柏崎の海で遊んでみた。

旅してるとき,暇だったので高校の同級生と海で遊んでみた。

400 起床,440 中央海岸へ向かい,500-1100 釣り

今まで,家の前の川とかで,竹に糸と針をつけて,ご飯粒をつけて川魚を釣る,くらいはしたことがあったが,虫をつけて,リールを使っての海づりは初めて。

しかも,中央海岸で,カヌーを持ってきて,オールで漕ぐ。漕ぐのはボクのお仕事。虫を2cmくらいにはさみで切って,針にくくりつける。あー気持ち悪い。

しかもいつの間にかめっちゃ流されてるし。カヌーで本当に疲れたし,全然釣れなかったので,途中で泳いだりしていた。

20170812

翌日,BBQした。

915 ウオロクで買い物。3人で3000円くらい。

1030 BBQ

コンロ,テーブルは持ち寄り。風避け,風で飛ばないコップ、皿

肉を焼いたり,

焼きそば焼いたり・・・楽しかった思い出。

20170814

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です