【鹿児島飲みまとめ】

大好きな鹿児島の目的は,もちろん飲み!郷土料理も旨いし,九州といったら焼酎も飲みたい。たまにはクラフトビールもいいね。そんでもって〆はやっぱり鹿児島ラーメン。

20170410 桜前線ドライブday10

20170411 桜前線ドライブday11

鹿児島飲み 2023 

<リスト>

  • 【礎】焼酎バーといえばここ
  • 【ビアライゼ】クラフトビール
  • 【石蕗】家庭的な郷土料理

<鹿児島〆ラー>

【のり一】

郷土料理

【熊襲亭(くまそてい)】

鹿児島のさつま揚げは本当に美味しい

焼酎

【おごじょ家】

焼酎がありすぎるお店。鳥刺しも旨い。

居酒屋

【孝】

ここでも鳥刺しをいただきました。

クラフトビール

鹿児島でもクラフトビールを飲みたい!

【ビアライゼ】

【ドルフィンインダストリー】

飲み比べもできます。

鹿児島ラーメン

〆はやっぱり鹿児島ラーメン

【小金太】

【豚とろ】

夜中までやっているこちらも有名。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です