【マウス ELECOM M-IR07DRS】
↓2023年に【マウス ELECOM EX-G】を買ったんですが

職場のパソコンは有線のマウスなんですがこれもBluetoothにしてしまえってことで

勝手にBluetooth化することに成功しました。
とはいえ、職場のパソコンなので無線アダプタでの利用が必要なのでアダプタ付のマウスにした。
前回はエルゴ的な、持ちやすいやつにしたんですが、
もうシンプルなのが一番。
カチカチしない静音のやつにしましたが、今の職場は人の気とか使わなくていいのでカチカチしてもよかったんですけどね。

小さいSでもいいかなと思ったけど流石に小さすぎるのでMにしました。

今使ってるのと比べるとやっぱりシンプルですね。
とはいえ仕事用は黒、個人用は白で同じテーブルに並べて使っている。
キーボードも変えたんだけど、これが入れ替え自由な奴で最高かって。

ちなみに単三電池1個、アダプタを収納できる場所もついてます。
20250811