【マウス ELECOM EX-G】Bluetooth

デスクまとめ

surfaceのマウスの接続が悪くなってきたので新しいマウス買ってきた。

医師と共同開発した究極の握り心地らしい。

ELECOM EX-G

amazonで4299円,ケーズデンキで3950円でしたね。

無線でアダプタつけるやつだと500円安いですが,やっぱりbloetoothですな。

手のサイズでS/M/Lとあるんですが,手の大きさからはMですね。

安いのでSにしました。

5ボタンあるけど,まだ使ってねぇや。

【マウスパッド/ソフトレザー/ELECOM】1118円

excelのマウスパッド使ってましたが,職場変わったのでこれを機に変えてみた。

少し分厚くて使いにくいのと,マウスとの接触でキュッキュしますな。

20231123

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です