【駅前飲み】けんちゃん家,BAR 202,金華園

【けんちゃん家】

我が家と魚

駅前飲み、またもブラブラと突撃。


魚が多くてムニエルが美味しかったけど、メニューを改めて見ますと「我が家の」メニュー、そしてやっぱり魚が多い。

お通し



どうあがいても魚は我が家では食べませんからね。

オススメメニューから気になるのは、
【マグロレアカツ】



メニューは税抜き。

刺身もよいし、ムニエルが食べたいところですが、最近魚アレルギーが爆誕しているようでありまして、野菜と肉のメニューをいただいたり、



【ピリ辛麻婆豆腐】


うん、ちょうどよいピリ辛ですね。ちょい汗。

日本酒は地酒の冷酒がありますので、久しぶりに角右衛門の白。

さらにはレモンサワーには、おっさんレモンサワーも。

フードメニューにもおっさんの手作りコロッケがありますが、こちらはおっさんが絞ってるわけでもなく、そういうシロップなんですって。そりゃそうか。

二次会,こっちのバーも行ったことないけど

【BAR 202】

韓バルマシジャはなくなっていた。

空いてましたが,

ナッツをつまみ,

軽く飲んだら〆へ

【金華園】

駅前の中華で〆

最近はあまり飲まなくなったので、久しぶりの三次会です。駅前飲みの〆でいつか行きたいと思いつつ、いっぱいの時が多かった。



ここの炒飯が旨いというが、気になるのは
【ラージャー麺】¥800


うん、想像と違った(笑)ジャージャー麺とかとは違って辛味のスープの麺です。挽き肉とモヤシで刺激的な〆。

もちろん…瓶ビールを注ぎまして。

【炒飯】¥800


流石に旨いという炒飯、シンプルながらにやっぱり旨いですな。

20240208

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

東京

次の記事

【東京の旅】2024/8