【食堂ぽめ。】2回目はガッツリスペアリブ

初めての「ぽめ。」

ガッツリスペアリブ

外旭川にディナーしに行きまして。店の前の駐車場はいっぱいで、近くのわかりにくい駐車場へ。こちら2回目ですが、かなり混んでおり若い店員さんも増えていましたが、やはりかなりの待ち時間でした。



【秋田産豚 スペアリブ】¥1800


前回は1人だったのでハーフを食べました。ハーフだと切ってありますが、フルだとそのままドーン。食べ応えを味わいたければフルでどうぞ。もちろん脂もドーンとしていて、味もたまりません。



【シラスとハラペーニョのパエリア】¥1400


変わった米があります。焼き感もなかなかのパエリア、そしてハラペーニョの刺激。

お酒もついつい進んでしまう1品たち。

20240509

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です