【赤から】赤4番,〆はきしめん

赤4番。ちょっと冒険したい時に。

2回目の赤から。

1回目の赤から

赤3番はそれほど辛くなかったので、赤5番もいけるかな~って、辛いの苦手なのでとりあえず赤4番…やっぱり辛かった。



とりあえず焼肉を食べてから~。今回は
【牛3種盛り】¥1529→¥1483


牛カルビ、牛ロース、牛さがり
ロースよりやはりカルビ派。味噌だれもなかなかです。



いつものタンはシルクタンユッケにしてみた。

タンユッケだと焼肉より遅れてきますね。


米も中でなかなか満足してきました。

さて、
【赤から鍋】¥1518→¥1419


赤4番、ちょっと冒険したい方に。
台湾ミンチ¥209、トッポギ¥319をトッピング。



思ったより鍋の時間はかかるので、焼肉焼きながら頼んだほうがよかったな~。



って、思ったより辛いじゃないか。やっぱり赤3番がちょうどいいんだな。まぁ次は赤5番くらいいってみたい。



トッポギでお腹はさらに膨らむけど、〆はきしめん。
ミンチはあまり感じないかな。

20240725 ディープ飲み 82

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

グルメ

前の記事

【獅子丸大飯店】
グルメ

次の記事

【asari】