【tatch】

カフェらしい定食とカレー

広面の住宅街の中~
新しくカフェが出来ているそうな。

1回目はどこだかわからず。11:30のオープンが混むそうなのでちょっと前に行ったら駐車場はオープンしていないので11:30過ぎに行ったほうがよいですね。って、2台車が並んでおり、駐車場は4台なので結構ギリギリ。

外観は本当に一軒家みたいでその前に駐車場。それでいて店内は解放感がありなかなかのおしゃれ。これぞカフェだなぁ。



カウンター、テーブルとあり、本日の定食か、カレーのみ。本日の定食はお野菜たっぷりのお惣菜もりあわせですが、2種類、カウンターに書いてあります。ちなみにこの日は鶏肉のハーブグリル、茄子の豚バラロール。



【ひき肉とひよこ豆のカレー】¥1100


お野菜たっぷり食べたいところですが、カレー好きとしてはやはりカレーを食べておきたい。しかも豆系カレーよりも肉系カレーを好むワタシですが、たまには健康的なのもいいじゃないですか。



うぅむ、マイルドなカレーです。たっぷり豆もほっこり、嫌じゃない。

20240720

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

居酒屋

前の記事

【こんがり屋】