【又六】

秋田駅前飲みまとめ

晩酌やってから

店員さんも変わってしまいましたが…焼酎屋行こうと思ったら、定休日でしたが、なんと二階は電気ついてる。せっかくだからと扉をくぐると…あれ?女将さん(笑)

「晩酌やってく?」
もちろんです。

定休日だからか、いつも満席で入れないイメージでしたが、ゆったり座れた。あぁまた焼酎屋も行きたいんだけどなぁ。



タコのマリネに、

牛タンまで。

満足な3品と、飲み物2杯は、日本酒も飲めるけど、最初の2杯はビールがいいのだ。



最近のシステムは変わったのかもしれないけど、焼酎屋からラーメンが来たり、扇屋から料理が来たり。



というわけで扇屋といったら、外さない刺身。マグロ頼んだけど、やっぱり凄すぎる。

このビル来たら,二次会は

【プラージュ】

一杯だけいただいて帰りました。

20240624

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です