【トリス軒】〆はさくら軒

駅前飲みまとめ

アホ焼きに藁焼き

久しぶりのトリス軒。最近は背中が狭い店は避けがちですが、たまにはこういう店もいいかな。



こちらの大生はでっかくて、これだけでほぼ満足、といいつつ、謎の焼酎…レタスはないので蕗焼酎。



メニュー多すぎると優柔不断にはたまりませんが、とりあえず串を頼みますか。



シロ(ホルモン)、カシラ(コメカミ)、上タン(舌)


焼きトン、ヤキトリは88円

というわけで、つくね、ヤゲン、カワも頼み、


小ぶりですが、100円以下ですから。

名物とある、
【昭和のアホ焼】¥429


小麦粉と水の鉄板焼ということですが、これまた卵もあるので、食べた満足感。

名物藁焼き
【かつを藁焼】¥318


これがまた、藁を店内で焼きはじめて店内が藁焼きに包まれる。申し訳ないと思いつつ、背徳感~

【さくら軒】

酒処で〆ラー

駅前飲み二次会。〆ラー食べれますが、酒処でもある。

もちろん、酒を頼む。

お通しで冷やっこ。



前回は油そば。

今回は…味噌だったか。あれ、でも見た目は正油のような…。



ちなみにサンラータン麺もある。



ラーメンは思ったより時間はかかったけれど、ゆっくり飲むにはよいかも。ちょこちょことしたつまみもある。

20240618 ディープ飲み 68

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です