【喰らい亭】

山王飲みまとめ

居酒屋メニュー

こちらの店に行こうとしたけど満席のようで、

これまた居酒屋っぽい居酒屋へ行ってみました。宴会というイメージなのでなかなか来ませんでしたが。この日も宴会あるというけれど、半個室の席へ。



メニューをおっぴろげると、うーん、これぞ居酒屋メニューというもの。

やきとりにまんまるつくね。刺身もあるけれど、

【まいたけバター】¥528


【チーズいりだし巻き玉子】¥715



ホッケに、枝豆。


なんて居酒屋メニューでしょうか。


そういえば、大生で乾杯できるところは好きな場所。

お通しは茶碗蒸しやらもでますが、やっぱり貝か~

若い店員さんもいるような居酒屋ですが、ベテラン店員さんの気遣いとかが、こういった居酒屋では居心地よしでした。

・飲み代 7766円(二人)

20240529

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

グルメ

前の記事

【道頓堀】