【地酒BARU TSUBASA】

駅前飲みまとめ

日本酒飲みまくり

カウンターがないのでグループ飲みにて。PBの日本酒が豊富なのでひたすら飲みまくりました。



実は目指していたものがダチョウなんですが、入荷がないとのことで、フードは適当に色々。

お通しをいただきまして



【馬刺】¥1480


赤身のプリプリ。ダチョウには負けるけどプリプリです。

【炙り〆サバ】¥880


日本酒頼むならやっぱり魚が捨てがたい。

そんな中、ビールを飲み干したら早速日本酒


PBを狙い打ち~
雪の茅舎 蔵人、福小町 特別純米原酒、阿櫻 鳳、秀よし 蟹場の酒、大納川 天花

こんなもんだったでしょうか?4人で2合で頼めばよかったのですが、1合ずつ2種類をひたすら攻めまくってたような。

【豚の角煮(一個)】¥480



【だし巻き玉子(チーズ入り)】¥900



【鶏皮ポン酢】¥660



【揚げだし豆腐】¥528

みんなで飲むと色々食べれて楽しいな~

って酒飲み過ぎてもちろん酔いまくり~

20240424

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

グルメ

前の記事

【大昌園】