【デラ】ディナー

秋田カレーまとめ

スペシャルセットはチーズナン

さて、健康診断で肝臓も多分大丈夫だったんで、せっかくなら軽く飲もうと、デラでカレーディナーしよう!!と思ったら、こちらハラールレストラン…お酒はないのでした…

デラのカレーも色々食べました。



ランチでは色々食べたし、ディナーもキーママターカラヒをいただきました。またもや単品注文もいいけど、タンドリーチキンも食べたいのでセットにしてみる。



【スペシャルセット】¥1500
カレーはチキンジンジャー。
ナンはチーズナンです。サラダとドリンクはもちろんラッシー。

タンドリーチキンハーフ



流石デラ、旨みがあってスパイスも感じる。

ジンジャーはもちろん細切りの生姜なのだけれど、やっぱりマトンサグが一番だな~



贅沢なチーズナンですが、やっぱり重いので普通のナンを食べて、昔のようにおかわりしたかったな~

今度夜行くなら単品で!!

ちなみに豆カレーは苦手なのですが,こんな感じ。

仕方ないので,おうちでビールでも飲みましょう・・・

20240209

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

居酒屋

前の記事

【酉二九】
ランチ

次の記事

【ポモドーロ】