【酉二九】

川反飲みまとめ

川反の酉二九

2本で290円という酉二九はもう昔の話…。川反の酉二九は相当昔に行ったきり、いつだったか駅前は行ったけどね。それでも、相変わらずのアジマックスは安定です。



焼き鳥は税抜き160円、ドリンクは390円がベースですね。ジャンボ焼き鳥もないんだなぁ。

というわけでまずは男生390円×3。温玉と大根おろしをつまみまして、



やっぱりとりあえず焼き鳥を頼みましょう。
ももねぎま、皮、

あとはヤゲン軟骨は高いのですが、肉付きで贅沢なやつです。



焼き鳥ばっか見てたけど、他のメニューも案外面白いやつが。

メヒカリの唐揚げから、

海鮮ペペロンチーノなんて麺も美味しいし。

カラオケに行って終了~

20240207

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日記

前の記事

【ご飯のお供】
グルメ

次の記事

【デラ】ディナー