【ニトリ】引っ越しにあたりまして

2/4 新居のため色々揃えていく

【コーヒーキャニスター】999円

HARIOなので1000円くらいするけど,200gの珈琲が入るらしい。ワンタッチ必要だった・・・

【クイックルワイパー(40枚)】

新居なのでしばらくはフローリングでいよう。ウェットシートのほうが汚れ

【バスマット(50x80cm)】1192円

前はホワイトで45x60cmだから少し大きくなった。

流石に一番でかいサイズだと大きいみたい。

前のより毛並みが悪いような。

どうせ風呂場のカビなんて生えると思うんだけど・・・

【食器棚滑り止めシート(46x180cm)】579円

ちゃんと真ん中の仕切りのところもサイズを測って切りました。

棚二つ分で足りなくなりました。

20240204

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

居酒屋

前の記事

【丿貫】へちかん