【バスマット】やっぱりモコモコがいい

珪藻土のバスマットは使い続けると吸収しないし,捨てるのが面倒なので

珪藻土の柔らかいバスマットにしてみたが,まぁ悪くはなかったけど,

ミニマリストを目指して小さいのを買ったらやっぱり小さかったので,

やっぱり大は小を兼ねる,ということで,

ニトリで大きなバスマットを買うことにした。

【しっかり吸水足元さらさら 吸水速乾バスマット 45x60cm】639円

このモコモコのやつ,生乾きで臭くなりそうかと思ったけど,そうでもなかった。

うむ,ジャストサイズですね。

お風呂上りに激しく動き回りたいときはまだまだ物足りませんが。

20230217

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です