2回目のMARGOと永楽チャレンジ

【MARGO】

2回目のマルゴ

またもやオススメメニューより

いつものアイツと、作戦会議だ。

とりあえず駅前行こうべや。昔ながらの居酒屋もいいけど、やっぱ今年出来た店のほうが面白いかな、と。

少しおしゃれめな居酒屋ですよ、と紹介してきたものの、平日だし、寒いからか空いていた。

お通しは三品。セリサラダ頼んだんだけど、セリ、イクラと雲丹とか贅沢なものもありますが、お通し1000円です。



今回もオススメメニューより。


【三関せりのサラダ】¥620


お通しの根っこも旨かったけど、イクラも散らせた豪華版。

【イワシ明太焼き】¥650


近くの居酒屋でこれが食べたかったんで、こっちで食べれてラッキーです。

ガサエビの塩焼きはちょっと食べたけどやっぱ無理だったんで、イワシを存分にいただきました。腹に明太子が詰まってますが、食べるバランスが難しいな。



生搾りレモンサワーは豪華な金のグラスにレモン半分セルフで絞って、



飲みきったら作戦会議も順調に済んだので、永楽チャレンジへGO!!

【永楽食堂】

20時の永楽チャレンジ成功です。

今日のお通しはシラウオじゃなくてよかった・・・

早速

刺身も旨いから,中落ちでも頼もうか。

もちろん,おかわり。

ひやおろし3種が安かったので,

おかわり

【ビアフライト】

酔っぱらったけど,とどめのビール

【ふじやま】

とどめの〆

うん,いつもの飲みでした。

20231116

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です