【駅前飲み】ペッシバルからの

【ペッシバル】


てなわけで、そろそろ落ち着いたかなと思って行ってみる。バルだから、1階にあって覗ける感じだといいのかな、なんて思うけど、こちらのお店は2階だし、あちらのお店は5階だし。とりあえず予約して行ってみたら。

あらあら大変な女子率。95%くらいの女子率でしょうか。ちょっと女子苦手な小心者からするともうちょっと落ち着く場所で飲みたいなぁ、なんて、ちょい飲みにしようと思ったけど、豪華な生ハムがなくならねぇ(笑)

せっかくだからビールおかわりして、グラスワインも飲んじゃって、ついつい飲んでたら、耳が慣れてきたなぁ。

というわけで、バルといったらこれでしょ。
【アランチーニ】

【ZOT】

駅前でビアバーと言えば,やっぱりここ。

まずは男鹿で作ってるビールを!!

うん,酸っぱい(笑)

オススメのビールらしいけど,旨味はもう少しガツンと来るやつのがいいかな。

あれ,まだ飲みましたっけか。

【長谷んち】

結局・・・行ったこともあんまり覚えてないけど,

だって,ビールが効いているんですもの。

これが,はじまりの日。

20231111

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です