【鍋っこ】

新居で飲み会するというので行ってきました。

BBQ・・・いや,10月なので鍋っこですね。

東京で用事があったので11:20頃秋田に着いて,職場によってから12時過ぎに到着。

とりあえず色々な肉を集めてもらい,炭で焼く。

昨日東京で飲みすぎて食べれなかった弁当を食べながら,優雅に飲みますが,

雨が降ってきた~

てなわけで,出来上がりです。

わざわざ,だまこ鍋を仕込んでいただきました。

だまこもきりたんぽもお腹いっぱいになりそうですが・・・

いつかの北海道土産も持ち込みまして,

肉もたくさん食いまして,

大量のマーボー豆腐も食べまして,

日本酒を空け始めたらもう終わりですね。

いつかの花見を思い出します。あ,葉見か。

罰ゲームも始まり,食べられない大量の海老チリも出てきて,

そろそろ東京の飲み疲れで眠くなってきましたが,

ありがたい八仙をいただいては,

大きな頭に帽子を通し,

ゲラゲラ笑ったな。

あんかけ焼きそばなんて食べながら,

アイスワインを開け,

ゲームをして,

アニメクイズをして,

だるくてだるくて,

気づいたら23時・・・

10時間も飲んでいたのか。

20231022

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です