【ホテルニューオータニ】ガーデンタワー,SATSUKIの朝食

赤坂の旅にて宿泊

2018年ぶりのホテルニューオータニ

ガーデンタワーのツイン

結局こんなソファに座ってくつろぐような暇はないんだが。

【SATSUKI】

最強の朝食でイクラ丼

六本木飲み翌日。ニューオータニの朝食ですが、なんと4種類から選べる。前回は寝坊して食べられなかったので、今回は早起きして向かう。

ビュッフェなんてキャピキャピする年でもないし、なだ万でゆったり和に浸かろうかと思ったけど、先輩が寝坊して起きてこない。

うぅむ、暇だから朝食考えてたけど、やっぱりSATSUKIの最強の朝食とやらが凄そうだ。タワービュッフェやガーデンなど、ロケーションも凄そうですけどね。

7:30過ぎはまだ混んでいない。

洋食は食べないので、和食メインですが、お目当てはなんといってもイクラ丼。

札幌で食べたつっこ飯が忘れられず、札幌のホテルの朝食は残念でしたが、流石ニューオータニ!!たっぷりイクラが盛れます。とはいえやはり小粒。



朝からステーキやらも食べれますが、オムレツは好きな具材を選んで作ってくれる。オリーブやハーブなど、緑系のトッピング、味わいが強く、ケチャップかけなくてもそのままいけます。



ステーキやら手鞠寿司も軽くいただいて、

ドリンクはジャージー牛乳だけ飲みまくり、
また今日の始まりです。

…普通に食べると6000円以上?

20231021

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

居酒屋

前の記事

【にいまる】
日記

次の記事

【鍋っこ】