【秋田港】トピコで赤シャリの寿司

秋田駅前飲みまとめ

ライブも終わり疲れ果てた身体で向かう。バニーボーイから始まり,スパイファミリーのヨルさんになって,今年はナースになれました。これ以上何やったらいいんだって話!!。

・・・は置いておいて,

赤シャリの、いくらカクテル

赤シャリの寿司と安い飲み放題で最高だなぁ、ということで人連れて行ってきましたが、いやぁ人気ですね。カウンターも1人客がたくさんいるし、なかなか呼ばれません。



ようやく席についたけど、次の予約があるのか1時間くらいしかいれないみたい。



とりあえず、地魚握り5種。ぶり、たい、すずき、いしもち、黒鯛、聞いたら教えてくれました。テッカテカの白身ばっかです。



…って、思ったよりシャリが。冷めているしこんなもんだったかな。と思ったら追加で頼んだ寿司のシャリは温かいので入れ替わりだったのかな。



追加は安定のサーモンやら炙りエンガワ。エンガワの脂がたまりません。



あて巻きも食べたいとこですが、最近イクラばっか食べてたら気になるやつが。



【いくらカクテル】¥1188


グラスに盛られたイクラ、ほじくると赤シャリが出てきます。



もちろんこの日も、時間の限りビールを飲み尽くす。

20231029

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日記

前の記事

【鍋っこ】
グルメ

次の記事

【あきた茶房】