【すっち】

焼肉まとめ

ホルモンと、カルビもやっぱり旨い

いつかは行きたいと思っていた「すっち」。なかなか遠いので行けませんでしたが、呑兵衛様がまた飯島を去るとのことで送別会をしに向かいました。

(これで何度目の送別会と歓迎会だよ)

いつも通り電車で向かうが、向かう前に電話すると、満席とのこと。うーん、予約せずに電車で向かうのはかなりのカケですが…、まぁ行きます、と電話を切りえっちらおっちら。

やっぱり満席だったので、他の店で一次会。ようやく空いたのは20:30頃に連絡が来て向かいましたが、L.O.21:15と30分ほどしか時間がないので急いで食べるんだ~

炭がたっぷり準備されています。



生大があるけど、レモンビールが気になる。レモンが入ったビールを飲むっ。うん,思ったより普通だな!



ホルモンの店だけど、やっぱりカルビだっ。脂が旨いぞ。



ホルモンも変わったものが食べたいとのことで、アカセンをいただくが、アカセンマイ、ギアラなんですね。

ギアラもよくわかりませんが、小腸と同様に食べやすいやつや。



炭火で焼きますが、注文はタッチパネル。



私は辛いの苦手なのですが、マグマ小腸を食べたいとご所望なので。

唐辛子がたっぷりのった小腸です。普通に小腸うまいな~って、やっぱり辛い。



こちら、みなせ牛のロースなどもあるので、久しぶりに赤身の旨さを味わってみる。

そんなこんなでL.O.なので、ビビン麺でも食べとこう。


ちょいピリ辛。

閉店は22時ですが、終電は21:48なので、会計も速攻でこなし、別れを惜しむ時間もなく、ダッシュだっ。

お幸せに・゜・(つД`)・゜・

20231118

ちなみに,一次会はまたもや

【とっとちゃん」

またもやカウンター

やっすい焼き鳥が最高です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

東京

次の記事

【赤坂の旅】