【はま寿司 復活】

営業再開、めっちゃ混んでる

はま寿司 秋田広面店は多分2回目。

水害からそれなりに時間も経ち、ようやくちらほら再開してきましたね。営業再開して、友達家族が寿司を食べるというのでついていきました。

………



22組、50分待ちでした。


タッチパネルが移動させられるようになったので、回してどんどん頼めます。QRコードでメニューは見れますが、他の店のように注文は出来ないようです。醤油がいっぱいあるのが面白いですが、わやなので、ダシ醤油だけ使ってました。

さて、高級寿司を食べた翌日なので、とりあえずやっすい寿司で満足しますか!!



カンピョウ、ツナサラダ、サーモン。


これだけ食べてれば満足していた子供時代。大人になっても子供の心は忘れませんぞ~

そして友達家族はサーモン連打。頼みすぎるとオーダーストップになるみたいで、店内混んでいたのもあって少し待ち時間がありました。

9月といえば、旬のサンマをいただき、


【煮穴子ゆず塩】


これが今日イチだったかもしれん。



鯛やメバルといった白身もつまんで、
ラーメンも食べたかったけど、
後はホームパーティで二次会です。

15夜に近い日だった。

翌日。

朝食をいただいてから,

【ジロー310】

やっぱりパンは焼き立てに限るな

友人宅で遊んだ翌日、ブランチにジローに行くという。パンより米派のワタシは、パン屋に行くことなんてないので、珍しいのでついていく。



パンの香りが漂う店内、混んでいる。パン好きな人多いんだな。

焼きたてのパンも色々出てくるけど、
選んだのは
【トマトとクリームチーズのパニーニ】¥302



他にはパンと、ハマりまくってるガーリックフランスらしい。



クルミなどの食感も味わえるパン。やっぱりパンは焼きたてに限るな。

映画館に行ったけど,思ったよりポップコーンが減らない。

20230929

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です