【いつもの火曜日】

朝は起きれなかったけど,

マッサージはブラックフライデーだし,

来年こそは走るから,ジムのランニングは10km/hで30分走ったけど,

イヤホンは無くすし,

またもや20時半から飲みだ。

道が混んでたせいで15分も遅くなるそうで,久しぶりに混んでいる店内で一人ビールをすする。

相変わらず何の記憶もないので,職場では人と話さないので,

夜の飯だけが生きがいですかね。

たまには焼き鳥以外も。揚げナス。

ネギ間を食べながら。

酒を飲んでるときしか人と話しませんからね。

安定のせせり。

不倫とか,面倒くさそうだな。

ヤゲン軟骨。

いつもの二次会へ。

20231121

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日記

前の記事

【はま寿司 復活】
ラーメン

次の記事

【龍上海 赤湯本店】