【麺屋はじめ】和歌山ラーメン

秋田県ラーメンまとめ

この日もサウナー君とラーメン探訪。美郷へブラブラ、そういえばこの店いつも混んでるよね。



もちろんこの日も駐車場はいっぱい、駐車場待ちしてたらなんかカオス状態に…

券売機にて。


和歌山ラーメンて知らないんですけど、豚骨、中華などもあり、朝限定が食べたかったようですが、



メニューの写真は全て特製



【和歌山ラーメン】¥800
【ワンタン(5個)】¥300



ワンタン麺だと安いんですがトッピングだとちょい高ですね。でもワンタン見つけたら頼んじゃう。



和歌山ラーメンもベースは豚骨のようで、麺はストレート。豚骨を頼めばよかったなぁと、少し味の濃さは物足りない気もしましたが、久しぶりに旨いラーメンだ!!と言う彼。

ラーメンを食べる前に道の駅「かみおか」でソフトクリームを食べ,

増田まで行って,まんさくでエヴァンゲリオンの日本酒が売っているというのでサウナー君は買ってたけど,あまり興味ないしなぁ。

かき氷でも食べたくて湯沢まで向かってみたけど,やってないので仕方なく力水でも飲み,

道の駅「うご」まで行って,ジェラートでも食べようとしたけど,食べたいの売り切れなので諦め

帰ることにした。

20230813

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です