【セブンイレブンランチ】

12/11【焼き鳥丼】

12/14【太麺 ベーコンのナポリタン】

3/1【豚生姜焼きプレート】648円+【コールスロー】257円

3/4【だし香る岩手県産菜彩鶏肉の親子丼)540円

3/6【銀座デリー監修 カシミールカレー】572.4円

3/7【炭火焼チキンとだし醤油の和風パスタ】540円

3/8【半熟玉子の冷しぶっかけうどん】464.4円


9/20【ルー・ド・メール監修 欧風ビーフカレー】626円

豚肉がたっぷりで旨い。

10/17

ダイエットだから,九条ねぎ味噌のおにぎりとサラダチキンバー

とかいってスタバのアイスドラテを買ってしまうおバカさん。

10/26【甘辛だれの炭火焼豚丼】626円

やっぱり豚肉なので鶏肉よりは高めですが,やっぱり豚肉は旨いですなぁ。

11/14【ボロネーゼ】

肉もブリブリしてて最高です。

12/11【焼き鳥丼】594円

タレをご飯にも染み込ませて,モモなど色んな部位の焼鳥が食べれますが,そぼろまで入ってる。

あぁ,焼き鳥食いながら飲みに行きたいなぁ。

12/14【太麺 ベーコンのナポリタン】421円

この前ご飯だったから,やっぱり今度はパスタだよな。以前ドリアと思ったらグラタンだったし,ラーメンも食べたいけど。

ベーコンよりも太麺が気になるナポリタン。どうしても口についてしまうソースは仕方ないのだ。

それにしても,太麺は旨いな。

3/1【豚生姜焼きプレート】648円+【コールスロー】257円

3/4【だし香る岩手県産菜彩鶏肉の親子丼)540円

3/6【銀座デリー監修 カシミールカレー】572.4円

仕事に影響が出そうな,激辛ですが・・・

監修されるとついつい買ってしまう。

思ったよりシャバシャバカレー。かけるのがいいのか迷いましたが,

とりあえす,辛かった。

3/7【炭火焼チキンとだし醤油の和風パスタ】540円

いつも米ばかりですからね。コンビニくらいパスタを食べます。

3/8【半熟玉子の冷しぶっかけうどん】464.4円

まだ体調の悪い日々が続いております・・・

そんな日はうどん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北海道

前の記事

【時計台】