【アラバキ】

予算:45000円程度

<共通>ETC(行き)5580円,仙台駐車場 500円,ガソリン 7683円(満タン),フェス駐車場 2000円,ETC(帰り)1070+2150円=18983円(1人9491円)

牛タン 1700円

(5580+2000+1070+2150)-(500+7683+1700)=917円

<個人>フェス1日券 12300円,カプセル 4600円,飲み代 10000円程度?,グッズ4500円,蕎麦 1580円,フェス飯 1600円=34580円

17:25 自宅到着

17:40 出発

P-1駐車場は3日間通しで12000円,P-2駐車場は3500円

民間の駐車場が2000円などで安い,要予約。

秋田→仙台 ETC ¥5580(割引なし)

20:20 仙台

駐車場20:00~8:00 ¥500

徒歩500m

20:30【キュア】¥4600

本日は3階のスタンダード、ロッカーがあるので、カプセルで盗難の恐れなし

21:00【ちょーちょ】約14000円

お通し

【ポテトサラダ】¥500

あたごのまつ、3点盛り、2人前¥1580

・・・3点盛じゃないっていう(笑)めちゃくちゃ旨かった。

【とろいわし塩焼き】650円

名物 いわしを炭で焼いて,1本そのまま丸かじり。最後には骨せんべいに。

【桜ます塩焼き】1580円

日本酒・・・あたごの松,風の森,蔵王,色々頼んで

居酒屋で7000円近くなってしまったが仕方ないか。

仙台来たら,CBM

【クラフトビアマーケット】

翌朝の国分町・・・

30tapあったのは昔の話・・・

燻製5種

いっせんかくに行こうとしたら・・・

向かいの店で券売機を連打するお兄さんにつかまりました・・・

【ふろ家】

ラーメンを何個頼んだんでしょう。ネギを何個頼んだんでしょう。味玉を何個頼んだんでしょう・・・

トイレに行ったらもれなくネギとチャーシューがトッピングされます。

2日目(フェス1日目)

7:35 出発

コンビニ

セブンイレブンには行かないと決めました。

レインコートは500円くらいでした。

8:45 ダイキパーキング ¥2000

会場まで2km,30分くらい歩きます。

大宮パーキングは500mくらいのところにあって近かったような。大宮は何個かあるよう。

テントの行列がものすごいですが,入口で少し行列。左のほうでチケットとリストバンドを交換する。

9:30 オフィシャルグッズは行列

Tシャツ4000円とマグネット500円を買う。

アーティストグッズを買ってからレインコートをとりに戻る。片道2km,往復一体何分だろうか・・・

タオル,補充電,レインコートなどをリュックにいれて会場へ向かう。まさかの雪が降ったのでもっと厚着を準備してもよかったかもしれない。

バンエツは近いんですが・・・ミチノクまでさらに1.5km,15分くらい

10:40【日本盛】無料

酒缶を詰むゲームや

10:50【CHUMS】¥500

2ビンゴでチェアがもらえるゲームを楽しんで

11:00からライブ

桜の真下,屋台も多くでているけど

とりあえず湘南ゴールドビール 800円

ミチノクからバンエツまで遠すぎるので一度も往復しませんでした。合間を縫ってランチ。

11:40【ブラックチキンライス】¥1000

トイレも行列しているが,男性はオープンに立ちション

コカボム 600円いっちゃって

13:19【喜助】

切り落とし 700円

牛タン焼き¥1000

こっちは厚切り。とりあえず旨すぎる。

ずぶ濡れになりながら,まさか雪も降るっていうね。レインブーツ,ホッカイロあればよかったな。

18:30 帰宅します。行きは仙台経由で3時間5000円でしたが,帰りは山形経由で3000円くらい。県境で雪が降っており,もはや一般道路は通行止めっていう。

【山形北IC】¥1070

19:30【水車生蕎麦】

【鳥そば】¥930、ねぎ抜き

冷たい肉そばはないっていうけど,やっぱり寒すぎるのであったかいのにした・・・冷たいのにすればよかった。

太くてコシがある田舎そばだが,蕎麦の風味が薄め。

【かき揚げ】¥650

雄勝IC→秋田南IC 2150円

22:40 帰宅 帰りは3時間半くらい。秋田でも雪が降るっていう。

飲みに行くのは,バンド活動です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です