【ビリヤニハウス】小岩でビリヤニ

東京カレーまとめ

秋葉原での仕事を終え,友人と連絡をとる。

なぜか小岩でビリヤニを食べることに。

【ビリヤニハウス】



ビリヤニは好きだからいいけど、逆にビリヤニばっかだな。

駅からほどよく歩き、空いてました。とりあえずキングフィッシャーなるインドのビールを頼む。

【ビリヤニランチ】
シークケバヴビリヤニ+300円

ブラウンビリヤニもよくわかりませんでしたが、海老のようなので羊を焼いたシークケバヴにしました。

カレーも一種類選べますがとりあえず普通にチキンカレーで。

せっかくだからビールで乾杯。

サラダとパパドをつまんでビリヤニを待ちます。



カラフルな米に焼いた肉が何個か添えてありますが普通にマトンにすればよかったかな。

今までゴリゴリスパイスを食べすぎたせいで、ちょっと物足りない食べやすいビリヤニでした。



友人の頼んだやつが物凄い。

カレーにはチキンも入ってて,

デザートまでついてくる~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です