【大曲飲み37】あみの再び

大曲飲みまとめ

先日後輩と「あみの」で飲みましたが,

今度はマッチョ君と,再び飲みに来ました。

相変わらず,豪華なお通しが並びますね。

こごみがあるので4月の話でしたね。

先日は食べれなかった魚のフライをいただきました。

タルタルたっぷりで何がなんだかわかりませんね。

我々肉が好きですから,

とにかく肉を

寿司まで肉を・・・

流石にコスパ良すぎだと思った肉寿司は高くなってましたが,

ついつい頼んじゃうんだよな。

〆はついつい・・・

【千鶏】

久しぶりに最初のメニューをいただく

【鶏豚骨】790円

やっぱり濃厚ラーメン好きにはこのスープ。

なんか行く度に麺が変わってる気がして,

最初は家系だと思ったけど,結局違うような・・・

今回はおためしで浜松餃子があったので食べてみました。

浜松餃子って食べたことあったっけか?

宇都宮の餃子と何が違うのか・・・

謎であります。

20230419

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日記

前の記事

【なんでもない日常】
日記

次の記事

整体はじめました