【なんでもない日常】

なんでもない日常は,簡単に崩れ去るものさ。

今週は毎日飲んでいる。

毎朝吐く息が気持ち悪い。

今日くらい休もう。

22時までぐったりしていたのに・・・

なのに・・・

誘われて飲みに行く。

どこのビールかすら忘れてしまったが,CITRAほホップらしい。

CITRAがシトラスと関係あるのかわからんが,柑橘っぽくて,ぽすぎてちょっとなぁ。

岐阜だか,長野だか知らないけど

金沢だか佐賀だか知らないけど,

新しい人とも出会ったが,何やら幸せそうな人である。

もう飲めないという彼を連れて

二次会へ行くが,二次会の記録は残らないが,とりあえず

ナチュールのワインをひたすら飲んだな。

それなのに,三次会にまた来てしまう。

やっぱり広島お好み焼きをみんなで食べるのが一番好きなのだ。

20230901

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です