整体はじめました

2022年11月から6月頃まで

毎週5000円くらいかけて通ったけれど,20回以上行ったよな。

職場が変わったので別の場所に行くことにする。

職場から車で15分くらい。

姿勢をチェックされて,マッサージ,整体

週1から月1くらいで通おうかと思ったら,

「毎日来てください」と言われたので,とりあえず明日も行ってみよう。

先週は毎日飲んだけど,もう何連続だろう。12連続くらいだな。

【とっくりの木】

ちょっとご無沙汰の行きつけのお店ですが,

お通しとビールをもらい,

いつもの,アボカド納豆

福島の宮泉は写楽のところだという。

相変わらず旨いが,最近の旨いは安定しすぎて,これくらいの旨いがちょうどいい。

よくわからないけど。

ごども行きたいけど・・・

いつもの,湯葉

茨城の森嶋

なんだか今日はラーメンの話ばかりだ。

東京ではラーメンに行くなんて〆に食べるしかない。

なんせ昼はビアバー巡りですからね。

美郷にある,麵屋はじめ,友達は旨いというが,和歌山ラーメンは少し物足りないし,

多分好みの麺じゃないんだなぁ。

もう一回行ってみればよかった。

【ビアフライト】

急ピッチで日本酒を飲んでいたら,また酔ってしまったな。

3. Bigger On Th Inside (Deeds Brewing)

たまにはビターもいっておこう。オーストラリアを飲む度に,オーストラリアで飲んだ記憶がよみがえる。

嘘だけど。

マイケルさんのソーセージが太くなりました。

閉店前に

Farm to You BRUT IPA(HOPDOG)

やはりBRUTは軽い。

今日はお客さんもいないので,

閉店前に・・・

Buenaveza (Stone)

メキシカンラガーなのに,ライムと梅塩のお陰か,

やっぱり旨いStone

よく眠れました。

20230907

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です