【アイふみっぱ】健康スリッパ アルファックス

職場では仕事以外は楽に履けるスリッパがいい。クロックスはなんかキュッキュするし,ルームシューズは床とこすれるんだよな。

職場のモノ

メガ押しメンズふみっぱを使ってたんですが,

壊れてきてしまったので新しいのを買いなおす。ゴリゴリと痛すぎるくらいだったんですが,デザインはよかったんだよなぁ。

やっぱり現代人は目の疲労がたまりそうですからね。

amazonで1482円

メンズなんだけど,ちょっと小さめかな。やっぱりメガ押しメンズふみっぱと比べると紫色なのでちょっと可愛い感じです。

20221201

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です