【メガ押しメンズふみっぱ】職場の履物

仕事をするときにはクロックスをよく履いていますが,デスクで履くものは何がいいか,色々考えました。

ユニクロの柔らかいルームシューズは,靴底がペタペタするし,夏には蒸れて汗をかく。

流石にサンダルを履いてるわけにもいかないし・・・

で,これ

モノ忘れに利くやつ,なんかもあるんですが,もうデザイン的にコレで決まり。

通気性もよくてブルーというかネイビーとブラックの組み合わせも素晴らしいです。

ただ・・・痛い。本当に痛い。

パタパタと歩き回るワタシが,一歩踏み出すごとにこの痛みに耐えているとは,

他人がみてもわからないであろう。

20211005

https://blue-wish-tabi.com/%e6%97%a5%e3%80%85%e3%81%ae%e7%94%9f%e6%b4%bb/desk/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です