【Aji-Q 協和店】アジキューといったら南蛮ラーメン

協和・河辺ランチまとめ

パンダちゃんが可愛いアジキュー。
十文字で南蛮、外旭川でつけ麺を食べてきましたが、協和のお店は火曜日定休です。



13号沿いでお客さんが多いのは見ていましたが初訪問。

【南蛮ラーメン】¥680


かぶった…。肉野菜南蛮もあったのでそっちにすれはばよかった。とんこつもいいな、定食もある。

パンダマークの海苔はないみたい。上野動物園にも1人で乗り込むワタシとしてはちょっと残念ですね。



南蛮ラーメンが何かわからなく、塩っからいラーメンだなぁと思ったけど、こういうラーメンなんですね。大曲でも食べましたが、豚骨みたいなスープが塩っからい。


大曲ラーメンの南ばんラーメン


なんとなく、また食べたくなる味なんだなぁ。
そしたら普通の豚骨はどんなんだろうか。

20221215

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です