【スナック滝美】秋田市横町

秋田市スナック巡り18軒

今日も呑兵衛さんとスナック巡り。

昔ながらの良きスナック。ソファもあるけど、カウンターでハイボールをいただく。カラオケも自由にできて、おでんやスナックをつまんで3000円で安く飲めました。

湯沢出身のかたらしい。湯沢はたくさん飲んだからな~。

隣で飲んでた常連さんは音楽家だった,ような。

お腹が空いたのでもう一軒

【ジミーズルーム】

いつものピクルスをつまみながら,

なんだか今日は腹が減った。よくわからないガッツリパスタと,

いつものスペアリブもあるだけお願いした。

20221105

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です