【酒ペッポス】いつものやつ

解散してしまいましたが,

【バンド練習34】

バンド練習を終え,いつもの3人で。

【ビアフライト】

座れなかった。

ハロウィーンも近いのでビールの恰好をした人もいたし(笑)

【翔】

腹が減ったらやっぱりここ。

今日はあんまりメニューがないというので,あるものを出してくれたけど

肉がめちゃくちゃ旨いし

セリだかネギのサラダも旨いし,

ピザだかトーストだかも旨いし,

パスタも・・・

ってあるもの,ありすぎじゃね(笑)

オムレツも旨い・・・けど

アメリケーヌソースは苦手なの。エビ嫌いだから。

【チャンズバー】

チャージ¥600

二人で向かった先は,オイスターバーが変わっていたので入ってみた。貝が苦手なのでオイスターバーみたいなところは結局行かなかったけど,これならカジュアルに飲める。

20221028

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です