【森のくまさん】深夜もやってる町中華,金太郎の辛麺で〆

川反飲み109軒

金太郎…どこかで聞いたことが…


川反をふと歩いていると、また新しい店が出来ている。入ってから何屋ですか?と尋ねるほどでしたが

町中華っぽい居酒屋らしいです。なんと深夜2時までやっているとか、深夜の町中華ですね。

金太郎…あぁ、亀の町で昼だけやってるとこですね。辛麺もなくなったりしているなか、

久しぶりにバックファイヤーを思い出しながら・・・

体調がすぐれないのでまた今度にしておきましょう。

2022/12



お通しをいただき,

ついついカウンターに座っちゃったので色々聞いてしまいましたが、

麻婆豆腐をはじめとする中華が揃う。マイルドな感じかな~と思ったら後から少し辛い・・・



豚骨おでんが案外頑張って開発したとか、豚骨のおでんって珍しいものね。



新鮮なレバーをはじめとする豚串も色々ある。大国も旨いけど,こっちも十分旨いな。

低温調理の豚刺しもあるし、

何でもありか(笑)

〆にチャーハンをいただく。うーん,深夜の中華って最高~



なんといっても店員さんが女性ばかりってのもまた、席が埋まりそうだなぁ。元々一楽土って好立地。

夜が楽しみになってまいりました。

そのうち、二階は予約制でもつ鍋や鹿角だかのホルモンもやるそうです。

そんなこと言ってたら,すぐに2回目の訪問です。

今回の目的はこれ!!辛麺!!

もやし,ニラと野菜が乗る中,辛味がのってスープも赤い。

だけど,これ案外マイルドです。辛いの苦手だけど全然平気。

麺がちょっと粉っぽかったけど,まぁまた次回食べてみてのお楽しみだな。豚骨もある。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です