【けやきひろば ビール祭り】2018

ビアフェスまとめ

友人の結婚式のため東京へ・・・

といいつつ,さいたまスーパーアリーナへ向かう。

9月といえば,そう!!

ビアフェスです~

長野 オラホビールの雷電ですね。

北海道麦酒醸造所などフードもたくさん出ている。隣には懐かしい,かばだ・・・

フルーツビールが多いみたいですね。

10ants Brewing・・・もう覚えてないや。

我らが秋田!のあくらビール。

大好きな沖縄,のOKINAWA SANGOビール

ビールといったらやっぱり海外の・・・

ミートパイ,みたいな。ウサギだったかな。

BEER CATS

見たことないブルワリーばっかりでした。

よく秋田のビアフェスにも来てた,ノースアイランドビール

の,ジンギスカン

まぁ,やっぱり,うしとらですね。

今回もたくさんいただきました!!

20180908

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です