結婚式のため東京へ 羽田空港からビアバーへ

友人の結婚式のため東京へ向かう

秋田空港→羽田空港

まずは秋田駅前で飲む

17:45 徒歩

18:00-18:20【ゾット】

・飲み代 1300円

BRIGANDブリガン 1000円

18:30-19:10 リムジンバス 930円

今回は結婚式のためスーツなどもあったので手荷物を預けた。

19:30- ラウンジ

出発少し遅れ

20:25-21:25 秋田→羽田

・飛行機 16190円(旅割45)

21:45 手荷物をとる

21:47-22:12 モノレール浜松町

浜松町で飲めるビアバーへ。

店で東京のビール仲間さんと合流。

東京ビアバー巡り 33軒

22:20

【SOUL BIRD】

飛行機からの10種のtap

羽田空港からモノレールで浜松町へ。

そこですぐにビールが飲める嬉しさ。発狂しそうです。



カウンターにて10種のtapから選び、ミドルかラージか大きさを選びます。



punk IPAが常設で、IPAは4種ほど。日本のものが半分くらい?



フードは大好きなバッファローもありますが、
今回はジャークチキン!
ポテトがこぼれ落ちながら、ナイフで切り分け、ビールと合わせていただきます。



そしてトマト…

なんとキムチと納豆がトッピングされておりますΣ(゚д゚;)

これは…キムチ納豆でした。旨かったですが。



ミドルだとちょいっと飲み干して、

店員さんもあたたかな、優しき感じでした。

というわけで二次会へ。

【バンブー】閉店

マスターの居心地

東京ビアバーめぐり

新宿御苑まで向かい、とっても居心地のよい場所へ。

地下にある、ビアバーです。

tapは4種、すくないながらもビールが好きなんだなぁ、と伺いしることのできるラインナップで、

ニーディープをいただきまして、



IPA好きとしては、他に飲みたいものもなく、

そんなときは、缶で!!

今日泊まるカプセルホテルの情報などを大画面で映していただき、新宿の夜を過ごし、

こくばんに書かれた、旨そうなフードは、日をまたいだら、もうないようで、

ビールだけで過ごしました。

それでも素敵な雰囲気のマスター。

そして…

歌舞伎町に消えていく…

【ばんから】

歌舞伎町の〆に、角煮が旨かった

新宿で飲んだときの〆は、がっつり煮干しラーメンを好んで食べていましたが、やや遠かったため、ブラブラ歩いて見つけたとこへ入ってみる。

確か夜中2時

こんな真夜中でももちろんやっています。

写真をみると、どうやら角煮のラーメンを頼んだようです。



カウンターメインですが、なかなかきれいな店内、

角煮はもちろんおいしく、

ラーメンも好みなガッツリ系、

…だったと思います。

【新宿カプセル】

・カプセル4000円

20180907

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です