【裏銀紋飲み】宅飲み→コリアン 348軒目

久しぶりの宅飲みです。宅飲みじゃないと部屋の片づけしないんでやってくれるとありがたいです。

呑兵衛が湯沢のある店から裏銀紋を大量に仕入れたということでご一緒させてもらいました。

裏銀紋の写真はないっていう(笑)

コンビニでつまみを調達。やっぱり最初はビールだよね。

ギターをかき鳴らし,音楽を聴き,アノ人はいつ戻ってくるんだろうか,そんなことを考え,21時くらいになったのでアノ人がいるかと顔を出してみたけど,アノ人はいなかった・・・

そんな夜。

土崎飲みでも思い出しましょう。

これがちょうど2年前だっていうんだから面白い。

なにごともない,お盆だったな。

川反〆リストより

【コリアン】

一応ね,〆に行きますよ。

彼が食べようとしていた

【石焼プルコギビビンバ】1380円

を横取りして,

彼は謎のイカポカを食べていた。

普通のビビンバって野菜がのっててスカスカなのであんまり得意じゃないんですよ。

やっぱりオトコは黙って肉!!

20220814

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です